施工事例

『築20年MSの水まわりリフォーム』Vol.2 キッチン編

2022年9月28日

 先日からの

 続きです。

『築20年MSの水まわりリフォーム』Vol.2

キッチン編

施工後

お客様のご要望

「水まわりを新しくしたい」とご依頼いただきました。

お客様へのご提案

キッチンはタカラのレミューをお選びいただきました。

レミューの良さ

豊富な収納力、通常は3段の引出し⇒レミューは5段収納の引出し

機能性が高くお手入れカンタン

自由度いカスタマイズ性、マグネットで自分好み

 

施主様からIHクッキングヒーターを設置した際に配線が露出してしまったので、見えないようにできないだろうかとご相談がありました。今回キッチンの改修時に見えないよう(隠蔽)にさせていただきました。

配線が見えなくなったことでスッキリ綺麗になり、施主様からおびのお声も頂戴しました。

カラスタンダード レミュー

⇒ https://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/lemure/

施工中

 

施工前

他社でIHクッキングヒーターを設置した際、配線が露出してしまっている (>_<)

今回配線は裏側へ隠蔽しました (*’ω’*)

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  キッチン編
住宅の種類  集合住宅
建物構造  鉄筋コンクリート
築年数  20年
施工日数  2日
採用機器  タカラスタンダード レミュー

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。