施工事例

『水まわりと窓のリフォーム』Vol.1キッチン編

2023年2月4日

『水まわりと窓のリフォーム』Vol.1

キッチン編

施工後

お客様のご要望

「水まわりと窓を新しくして欲しい」とご依頼をいただきました。

お客様へのご提案

レンジフードはプロペラファンをご希望でしたが、取り付け位置の壁が土壁のためシロッコファンで施工いたしました。

台所の瞬間湯沸かし器は都市ガスを使用され、浴室は台所から離れているためプロパンガスを使用されていましたが、都市ガスを残し水まわり全て対応できるように施工しました。

キッチン シエラの特徴は、汚れがスムーズにれるシンクや範囲の汚れをまとめて流せるひろびろシャワーでお手入れ簡単すっきりを実現しました。

 

リクシル シエラ2400㎜

https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/shiera/

 

天井・壁の壁紙はサンゲツで仕上げました。

食器棚の扉は、既存の扉から木目の素敵な扉に新しく造り替えました。

白を基調といた素敵なキッチンへまれ変わりました。 (*^▽^*)

施工中

   土壁のため天井からダクトを通しフード本体に接続しました !(^^)!

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  キッチン編
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
築年数  40年以上
 クリエペール
採用キッチン  リクシル シエラ 2400㎜
採用壁紙  サンゲツ

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。