施工事例

『単身女性に人気のリノベーション』Vol.5

2019年2月21日

 先日の

『単身女性に人気のリノベーション』

 の続きです。

台所編

施工後

        キッチンは吊戸棚までついて収納力抜群!「半端ねぇ~(^0^)/」

キッチンの両方の壁にはキッチンパネルを採用しているので油汚れもサッと拭けお手入れも簡単です

お客様のご要望

「キッチンは落ち着いた感じにして欲しい」とご依頼をいただきました。

お客様へのご提案

キッチンはクリナップのラクエラ(1650㎝)をご提案しました。

木目の扉で落ち着きがあり、コンパクトなのにシンクはく、実用性もいところが人気の秘密です。

ガスコンロは二個口です。

換気扇はシロッコファンを採用しました。既存のプロペラファンとは格段に違い、抜群の吸引力でしっかりと煙を吸いだしてくれます。

室内に煙が溜まりにくいのでLDKにも安心です。

クリナップ ラクエラ(1650㎝)➡➡➡➡https://cleanup.jp/kitchen/rakuera/index.shtml

施工中

 施工はメーカーのプロが施工をいたしますので安心です。もちろんメーカー保証も付いています

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  キッチン
色調  木目
採用機器  クリナップ ラクエラ(1650㎝)

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。