施工事例

『マンションを快適リフォーム』Vol.3

2019年11月16日

 先日の

『マンションを快適リフォーム』Vol.3

 の続きです。

トイレ編

施工後

          クリナップの収納キャビネットを設置しました👇 👇 👇

       天然木タイプの手すりです (*^_^*) 手触りが良くすごく人気です

お客様のご要望

「トイレも新しく交換して欲しい」とご依頼いただきました。

お客様へのご提案

収納キャビネットを壁上段へ設置、トイレ本体もタンクレスを設置しましました。

施主様に『トイレ空間がくてるくなりました』と大変んでいただきました。

ま-君のネオレストの良さをちょっとだけ紹介

ネオレストはTOTO独自のきれい除菌水が汚れのもとになる「」を除菌して「便器」「ノズル」「におい」の綺麗を保ちます。

ネオレストはトイレを使っているときも使っていない時も自動できれいをサポートしてくれます。

 

TOTO ネオレストhttps://jp.toto.com/products/toilet/neorest/feature/

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  トイレ編
住宅の種類  集合住宅
色調  ミルベージュ
手すり  TOTO コンテンポラリI型
色調  オフホワイト
トイレ  TOTO ネオレスト(AH2W)
天井・壁紙  リリカラ
色調  ハニーブラウン
床材  ウッドワン (無垢材)

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。