施工事例

『ガス給湯器からエコキュートへ』

2020年2月27日

『ガス給湯器からエコキュートへ』

エコキュート編

施工後

お客様のご要望

「経年劣化の為、ガス給湯器からエコキュートに変えて欲しい」とご依頼をいただきました。

お客様へのご提案

安全・安心・財布に優しい」エコキュートをお選びいただきました。

常にお湯が貯水されているので災害時の水として利用でき心強い味方です。

 

ご利用のお客様からのご感想をちょっとご紹介します

S様「銀イオンだからなのか以前と比べ二度目のお湯のぬめりを感じなくなった」 Y様「必要な湯量だけ沸かしてくれるので経済的」 K様「沸かすときの音がかで、いつ沸かしているかわからないくらいです」 S様「夜間に沸かすので経済的」などや T様「操作するタッチパネルがわかりい」 Y様「黒のタッチパネルは水垢が付着すると目立ってしまう」などご感想をいただきました。

 

東芝エコキュート ハイグレード銀イオン

https://www.toshiba-carrier.co.jp/products/small/eco/index_j.htm

施工中

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  エコキュート編
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
築年数  25年
施工日数  2日
色調  ホワイト
採用機器  東芝エコキュート ハイグレード銀イオン460L

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。