お知らせ

新年のご挨拶

2022年1月5日

新年あけましておめでとうございます

皆様健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます

 

 

 

 

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧、ご指導・ご鞭撻のほど、

よろしくお願いいたします。

 

弊社、リフォームらいとは6年目に突入致しました。

これもひとえに、皆さま方がご縁をつないでくださった事と

深く感謝申し上げます。

 

これからも今まで通り、皆様の『こういう風にリフォームしたい』

と言う想いをかたちに出来ます様、日々精進して参ります。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大により、

当たり前の日常が大きく制限されてしまいました。

皆様も緊張感の中での生活が続き、

本当に大変な毎日をお過ごしのことと思います。

 

コロナ渦であっても工夫してできることを取り組む、

人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

今こそ私たちは相手を思いやり、支え合って進んでいくことが

とても大切だと思います。

 

 

リフォームらいとはこれまで以上にいただいたご縁を大切にし、

皆様のお役に立てる様、努めて参ります。

コロナ渦で『お家』の大切さを再確認された方も多いかと思います。

快適に、そして、笑顔の絶えないお家で過ごす為、

皆様のお役にたてたら嬉しく思います。

 

 

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

リフォームらいと株式会社

代表取締役 田中陽子

 

 

 

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。