施工事例

『玄関は家の大切な顔』トイレ編 Vol.2

2022年3月8日

 先日の

 続きです。

『玄関は家の大切な顔』Vol.2

トイレ編

施工後

お客様のご要望

「2階のトイレを交換して欲しい」とご依頼をいただきました。

お客様へのご提案

丸みを帯びた形状に加え側面の凸凹をサイドカバーで覆ったことで、「お手入れがになりました」とお声をいただきます。

さらに便座にアプリコットをお選びいただければ、便器と便座の隙間が抑えられお掃除が簡単になります。

その秘密

① 渦を巻くような洗浄で洗い流してくれるので汚れが残りにくい。

② フチなしの形状なのでサッと一拭きでお掃除が完了します。

③ 使うたびに除菌水のミストを自動で便器ボウル面に吹きかけるので、トイレのキレイが長持ちします。

TOTO ピュアレストEX⇒ https://jp.toto.com/products/toilet/purerestex/

アプリコットF3AWhttps://jp.toto.com/products/toilet/apricot/

施工中

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  トイレ編
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
築年数  20年
色調  ホワイト
採用機器  TOTO ピュアレストEX アプリコットF3AW

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。