施工事例

『すぐにあたたまって、ずーっと変わらない床暖だん』

2022年3月11日

『すぐにあたたまって、ずーと変わらない床暖だん』

書斎(床暖房)編

施工後

 👇収納スペースが確保できないため棚を造作しました👇

 床はウッドワンの無垢材を使用、夏はさらっと足の裏が気持ち良いです

お客様のご要望

「あまり利用していないトイレと納戸を書斎(4.1帖)に改修して欲しい」とご依頼いただきました。

お客様へのご提案

床暖房をご希望されましたので、電気代1時間当たり15円(8帖洋室プラン)の省エネタイプの電気を使用した床暖房をご提案いたしました。

温度の立ち上がりが早く、熱効率も良く、温度ムラがない人気の床暖です。

ヒーター厚が0.6㎜と薄いため、マンションやリフォームなど、高さ制限がある施工にもおすすめです。

仕上げ材もフローリングはもちろんのこと、タイル、大理石、CFなど豊富に選択できますので、ご興味がある方は、お手数ですが、らいとまで一度お問い合わせください。

床暖房 床暖だん⇒http://www.3stechno.com/products/

施工中

  床暖だんは電気を使用した床暖房です (*^^*)

 

 トイレと納戸の段差があるため下地から組み直しました

施工前

         ドアは再利用しました

  👆トイレ👆と👇納戸👇を書斎に改修いたします

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  書斎編
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
築年数  30年以上
壁紙  サンゲツ
採用床材  ウッドワン 無垢材
採用機器  スリーエステクノ 床暖だん

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。