施工事例

子供部屋から大人の部屋ヘ変身! Vol.2

2018年8月10日

先日の

『子供部屋から大人の部屋へ変身!』

の続きです。

押入れからウォ-クインクローゼット①編(い)

施工後

ウッドワン ソフトアート

http://www.woodone.co.jp/product/door/softart/

 

施主様からのご依頼で壁紙はクローゼットの扉面(テレビの背面壁)のみ水色の壁紙にされたいとのことでした。

飾り棚も造作し、メリハリが出来たとても可愛いお部屋になりました。

 

ウッドワン erabo(エラボ)

http://www.woodone.co.jp/product/storage/erabo/

クローゼット中央にダウンライト取り付けました。

お客様のご要望

押入れの使い勝手が悪いため片付けにくい、部屋をスッキリさせたいので、収納力を上げて欲しいとご依頼を頂きました。

お客様へのご提案

押入れの右側のスペースへテレビを置き活用されてましたが、視聴しにくく掃除も行き届かないこともあったそうなので、テレビの位置を変え、押入れとスペースの壁を撤去、スペースの前面に壁を作りウォーキングクローゼットを創作しました。内部収納はL型枕棚・パイプハンガーを設置しましたので、収納力三倍になりました。お客様からも『予想以上の収納に大満足です。(*’ω’*)』と喜んで頂きました。

 

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  押入れからウォーキングクローゼットへ
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
築年数   30年
色調  ライトブラウン
 ウッドワン ソフトアート
内部収納  ウッドワン e.ra.bo(エラボ)

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。