施工事例

『伸びの美浴室へリフォーム』浴室編

2022年8月12日

『伸びの美浴室へリフォーム』

浴室編

施工後

梁にピタッと合わせて施工できるのもタカラの特徴です

お客様のご要望

「浴室が傷んできたので新しくしたい」とご依頼をいただきました。

お客様へのご提案

既存の浴室に、ピッタリ合わせることができる、タカラスタンダードの伸びの美浴室をお選びいただきました。

なんと、伸びの美浴室は間口・奥行が2.5㎝刻みでサイズオーダーができるので、無駄のないリフォームができるんです。(*^▽^*)

 

浴槽は鋳物ホーロー浴槽だから日常の汚れはシャワーとスポンジで洗い流すだけ

簡単でキレイになると人気の浴槽です。

洗い場の床は磁器タイルを採用しているので、硬いブラシで擦っても、風呂用椅子を引きずってもがつきにくく、皮脂などの頑固な汚れのゴシゴシ洗っても大丈夫(*^^)v

 

タカラスタンダード 伸びの美浴室(1418)

https://www.takara-standard.co.jp/product/system_bath/nobinobi/

施工中

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  浴室編
住宅の種類  集合住宅
建物構造  SRC(鉄骨鉄筋コンクリート造)
築年数  23年
施工日数  5日
採用機器  タカラスタンダード 伸びの美浴室 ベーシックJタイプ

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。