お知らせ

イベント開催のお知らせ!!

2018年9月25日

すっかり秋めいてきて、夜は肌寒くなりましたね。

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回のお知らせは

2018年9月29日(30日(

10:00~17:00

タカラ長崎ショールームにて

秋のタカラフェアが開催されます

両日先着30名様限定!!

ドーナッツ個)プレゼント!!

その他にもご来場記念品・お見積り記念品・ご成約記念品をご用意しています。

タカラからのご挨拶

見学だけでも大歓迎です。ご家族・お友達と一緒に是非ご来場ください。

 

(*’ω’*)美味しいうどんおにぎりをご用意してます。(軽食時間 11:00~14:00

(軽食は数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。)

私のつぶやき(*´з`)

「ここのうどんメチャうまい!一度食べてみてください!」・・・あっヤバイうどんの宣伝になってる💦

ショールームもついでに見学してください(笑・笑)

 詳しいチラシの内容はここをクリックしてください。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  CCF20180925

 

水回りリフォームの際の今後の豆知識としても知っておいて損はない、知らないほうがもったいないお話もたくさん聞けますので、是非お立ちよりください。

『来ってくださーい!!きっとこの良さが体験できます

(スタッフが実演いたします。=^_^=)

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。