施工事例

『使いやすさと機能性リフォーム』Vol.1浴室編

2023年3月27日

『使いやすさと機能性リフォーム』Vol.1

浴室編

施工後

お客様のご要望

「タイルのお風呂からユニットバスへ新しくしたい」とご依頼をいただきました。

お客様へのご提案

既存のお風呂1216(0.75坪)を1616へサイズアップし、浴室と洗面所の両フロアの拡張をご提案しました。

 

幸いにも玄関フロアが広かったため玄関フロア側へ間仕切り壁を移動させ、増築の必要はなく施工できました。

 

グランスパは、お客様のいをにした素敵なお風呂です。

① 洗剤なしでも汚れが落ちるホーロー素材のパネル

② 汚れが染みにくい、傷に強く、いつまでも滑らかさを継続。

③ 掃除が簡単、水はけのよい磁器素材のフロアで、ネメリやカビを抑制します。

  また、ブラシでこすり洗いをしても傷がつきにくいのが特徴です。

 

タカラスタンダード グランスパ 1616 ☟ ☟ ☟

https://www.takara-standard.co.jp/product/system_bath/granspa/

施工中

   浴室の壁の一部が水腐れしていたので補修 !(^^)!

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  浴室編
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
築年数  30年
施工日数  6日
色調  4面壁パネル ブリックグレー
採用機器  タカラスタンダード グランスパ1616

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。