施工事例

『心地よい毎日を叶えるリフォーム』Vol.1

2018年12月25日

『心地よい毎日を叶えるリフォーム』

 浴室&脱衣場編

施工後

           使い勝手がよくスタイリッシュなロングカウンターです

             エアインシャワー(環境にも家計にも優しい)

            クレイドル浴槽はゆりかごに包まれるような新感覚です

             壁紙を張り替えるだけで心地よい空間に早変わり

お客様のご要望

既存のユニットバスでは冬は寒いので、暖かくてお掃除の負担が少ないお風呂のご依頼いただきました。

お客様へのご提案

既存の浴室が1740mm×1740mmありましたのでTOTO サザナHGシリーズAタイプ(1700mm×1700mm)をご提案いたしました。

現在写真撮影を勉強中の素人撮影(すみません💦)なので、おわかりずらいかもしれませんが、浴槽上のカウンターが1700mmあり、とっても便利で素敵です。また、壁の色はしいかみのあるいピンク色に、床は落ち着きのあるブラウンに決まりました。

また、脱衣場は壁のクロス(壁紙)の張替をさせていただきました。

今回も多くのお客様と同じく、何度何度もショールームへを運んでいただきました。

お引渡しの時は、満面笑顔んでいただきました。

お客様の素敵な笑顔を拝見する瞬間が、私の最高の栄養源です。(感謝)

浴槽 TOTO サザナ➡➡➡➡https://jp.toto.com/products/bath/sazana/

壁紙 リリカラ➡➡➡➡https://www.lilycolor.co.jp/interior/products/wallcoverings/index.html

施工中

施工前

      脱衣場は湿気が多いため見えないところにカビ菌が繁殖したりするので、要注意!!

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  浴室&脱衣場
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
築年数  20年
色調 浴室壁  マテリアルアロマピンク
色調 浴室床  ブラウン(タイル調)
採用浴室  TOTOサザナ HGシリーズAタイプ
採用壁紙  リリカラ

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。