施工事例

『断熱・防音・結露対策に大活躍』といえば、これ!

2019年1月25日

『断熱・防音・結露対策に大活躍』といえば、これ!

 窓編

施工後

            ウッドデッキにつながる廊下の掃き出し窓(全体)

              ウッドデッキにつながる掃き出し窓(上部)

              ウッドデッキにつながる掃き出し窓(下部)

                    中窓(全体)

                    中窓(上部)

                    中窓(下部)

お客様のご要望

すでにプラマードの良さを実感されており、『残りの部屋もプラマードUに交換して、更に快適に暮らしたい』とご依頼をいただきました。

お客様へのご提案

以前プラマードUを設置して効果を実感されているお客様です。お客様から笑顔びの声を沢山いただきました。ちょっと喜びの声をご紹介しますね、『①交換した部屋は結露がほとんどなくなりカビなどの心配も減りました。②部屋がかいのでエアコンの使用頻度が減ったり、温度設定を高くする必要がなくなり節約できました。③昔からの住宅地で車の往来は少なく、騒音は気にしていませんでしたが、テレビの音がきやすくなりました。あっでも窓を開けるとき2度開けが必要で、窓ふきは2倍でちょっとだけ面倒です(笑)』と笑顔でお話いただきました。

YKKap プラマードU➡➡➡https://www.ykkap.co.jp/products/reform/madoremo/plamadou/

施工中

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  掃き出し窓・中窓
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
施工日数  1日
色調  木目クリア
採用機器  YKKap プラマードU

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。