施工事例

『マンションを快適リフォーム』Vol.2

2019年11月13日

 先日の

『マンションを快適リフォーム』Vol.2

 の続きです。

洗面所編

施工後

      クリナップ ファンシオ(幅600㎜)スライド式で使いやすい !(^^)!

   👇👇キャビネットの収納力は抜群です!!   LED照明は明るい!👇👇二面鏡の裏も収納!

お客様のご要望

「洗面所の床と洗面台を交換して欲しい」とご依頼をいただきました。

お客様へのご提案

洗面台はクリナップのファンシオ(幅600㎜)をお選びいただきました。

ファンシオはカラー豊富です。それに壁だし水栓になっているので、非常にお手入れが簡単で水垢が付きにくいのが特徴です。また、洗面器の容量がきく洗顔時は床に水がこぼれにくいです。

洗濯機の上にはキャビネットと作り棚を取り付け、洗面所の収納力~ン⤴と上がりました。

クリナップ ファンシオ➡➡https://cleanup.jp/wash/fancio/

 

洗面所の床はウッドワンピノアース無垢材を使用、足元は夏はさらっと冬はかく感じます。

天井・壁紙はリリカラをお選びいただきました。

施工前

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  洗面所編
住宅の種類  集合住宅
採用壁紙  リリカラ 9106
採用床材  ウッドワン ピノアース
色調  ハニーブラウン
採用洗面台  クリナップ ファンシオ(600㎜)
色調  扉色:ナチュラル 二面鏡 LED照明
採用キャビネット  クリナップ トール用ウォールキャビネット

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。