施工事例

『これからやってくる冬対策・・水廻りリフォーム』Vol.1

2019年12月6日

『これからやってくる冬対策・・水廻りリフォーム』Vol.1

浴室編

施工後

  乾燥機付きで年中浴室内で洗濯物が干せます。梅雨や花粉の時期は特にオススメです!(^^)!

     浴室は1616(一坪)サイズの浴槽は足が伸ばせてゆっくりくつろげます

お客様のご要望

「浴室がタイルの為、冬は寒くお湯も冷めやすいのでユニットバスへ交換して欲しい」とご依頼いただきました。

お客様へのご提案

既存のお風呂はタイル張りのかわいいデザインでしたが、保温性が低くすぐにお湯が冷めてしまう状態でしたので、保温性に優れているシステムバスをご提案しました。

 

施主様より『一日の疲れも取れてされます』とんでいただきました。

 

お風呂はリクシルのアライズ1616をご選択されました。

リクシル(アライズ)➡➡https://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/arise/

施工前

      経年劣化の為ひび割れ、カビなどが全体的に確認されました。

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  浴室編
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造住宅
築年数  130年
施工日数  6日
採用機器  リクシル アライズ1616

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。