施工事例

浴室に庭って素敵!頑張ってるあなたへご褒美‼ Vol.1

2018年6月23日

 

浴室から眺める庭は、あなたの心を癒してくれる。

施工後

お客様のご要望

お客様から既存の浴室(2m×2.4m)は、広すぎて掃除が大変だということと、

冬になると寒く、入浴しても身体が温まらず困っているとのご相談を頂きました。

ひとことコメント

今回のポイントは、冷えの原因になっている、出窓の交換と浴室を少し狭めました。

そして、素敵な庭の景観を活かしつつ、防犯と断熱効果を高めるためにブラインド入り複層ガラスの窓へ交換しました。

昼間の入浴もブラインドの角度を少し変えるだけで、外からの視線を気にすることなく、くつろげます。

お手入れも、ブラインドが2枚のガラスの中に入っているので、面倒なお手入れもありません。

お客様より『寒いからすごーく暖かいへ、掃除が大変からすごーく楽へ』と大変ご満足頂きました。

施工中

 

施工前

 

リフォーム施工データ

リフォーム箇所  浴室
住宅の種類  一戸建て
建物構造  木造二階建て
色調  ホワイト
採用機器  タカラスタンダード レラージュ
採用機器     YKK ap  ブラインド入り複層ガラス窓 

 

リフォーム工事のお問合せ

家全体のリフォームから、キッチン・浴室・トイレ、エクステリアの小さなリフォームまで、お客様の想いの詰まったリフォームをご提案いたします。もちろん、ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。